2012年 06月 19日
濁流の中の岩ツツジ PART2
e0180387_1484215.jpg


e0180387_1485757.jpg


e0180387_1491511.jpg


e0180387_14121053.jpg


今日は 朝から雨で 台風の影響を受けています
昼過ぎからは 風も出てきてきました 夜には上陸かもね

さて 昨日の続きです
濁流の中に沈んでいた 花も だんだん あちらこちらで 顔を出てきました
水も だんだん茶色から笹色へと変ってきました
普段撮れない写真も撮れて ラッキーでした
でも 清流の綺麗なブルーの水と岩ツツジのコラボは撮れませんでした
またまた この台風で 川も増水して 沈んでしまうかも
流れで 花も痛んでしまうかもです
まだまだ 蕾も沢山付いていますので しばらくは 楽しめるんじゃないでしょうか
紫陽花も咲き出しましたので 両方楽しめるかもです。

みなさん 台風の情報を見て 風雨に気をつけましょう。
[PR]

by markunn51 | 2012-06-19 14:40 |


<< カラー      濁流の中の岩ツツジ PART1 >>