2012年 06月 11日
薔薇の香り その1
e0180387_1675455.jpg


e0180387_1682655.jpg


e0180387_1691595.jpg


e0180387_1694075.jpg


ご無沙汰してます 撮影に出かけていませんでした
6月に入り 2~3日前から 入梅しました
7月中ごろまで 嫌なお天気が続くのかな~。

2週間ほど前に近くのバラ公園に行って ちょっと撮影してきました
ほんと 小さな公園ですが バラが所狭しと入っています
住宅街にありますから 周りの風景と と 言うわけには行きませんが
花だけを撮ってきました
ここは バラの苗木を生産している地域なので いろんな種類のバラが植えてあります
結構 有名で 大勢の見物客で賑わっていました。

バラの名前は解りません 木には名前の札が立ててありますが ひかえてきてません
綺麗なバラ 香りがお届けできないのが 残念ですが 公園内はバラの香りでいっぱいです
明日も もう少し載せますね~。
[PR]

by markunn51 | 2012-06-11 16:23 |


<< 薔薇の香り その2      残雪と新緑のブナ林 その4 >>