人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 05月 19日
星峠の棚田
星峠の棚田_e0180387_23312891.jpg


星峠の棚田_e0180387_23401231.jpg


今日は暖かい一日でしたね。

先日 撮影に行って来た所です
新潟県十日町市松之山です
朝一に何処で撮影しようかと 悩んだ末 峠の棚田にしました
朝焼けを期待して 行ったのですが 残念 曇ってしまって なんともならず
これ一枚撮影して 撤収です(笑)
途中で 面白い桜が咲いていたので 撮影してみました
八重桜のようです 豪雪地帯なので 雪の重みで倒れてしまったようですが
生命力が有ります ちゃんと 花を付けますからね。

今回の撮影はプロの写真家「辰野 清先生」に指導してもらうために
我々のメンバーで企画したものです
7名の参加でしたから ほぼ ワンツーマン的な指導をしてもらいました
指導撮影会は まだまだ 続きます。 

by markunn51 | 2012-05-19 23:48 | 棚田


<< 残雪と新緑のブナ林 その1      渓谷に咲くヒメレンゲ草 その2 >>