2012年 05月 18日
渓谷に咲くヒメレンゲ草 その2
e0180387_16592468.jpg


e0180387_1705999.jpg


e0180387_1713212.jpg


今日は晴れました~ちょっと風は有りますが
良いお天気です
昨日は ここらも雷など凄い雨が降ったみたいですね
私は出かけていましたが 高速で移動中土砂降りと雷の中を走ってました
実は 昨日は撮影に行ってまして 帰りが遅くなり午前様になってしまいました。

さて 「ヒメレンゲ」の続きです
花も終盤に差し掛かっていて 茎が長くなり 風とか飛沫に倒れこんで
いる所もあり 撮影に良い花を探しては撮ってました
とにかく 綺麗です 緑の苔の中に小さな黄色い花がいっぱい生えてます
これを 渓流の流れとか 滝の飛沫などと 絡めて撮ってきました。

昨日撮影に行った松之山は 整理が出来次第 載せますね~。
[PR]

by markunn51 | 2012-05-18 17:25 | 渓谷


<< 星峠の棚田      渓谷に咲くヒメレンゲ草 >>