2012年 05月 16日
渓谷に咲くヒメレンゲ草
e0180387_14173853.jpg


e0180387_14183444.jpg


e0180387_14201941.jpg


今日は晴れました雲は多いですが
ちょっと 暑い日になりました 天気予報では真夏日に成るとか
言ってましたから。

先日 湧水で有名な 円原川に行ってきました
早朝 暗い内に家を出て 目的地に向かいました
曇りでしたが まずまずのお天気で良かったです
渓谷の苔むした岩や石などにいっぱい咲いていました
「ヒメレンゲ」黄色の小さな花です
あちら こちらに いっぱい咲いています
花と水の状態を見ながら 奥へ奥へと入って行きます
ところどころ水が流れていない所も有りましたが 水量の関係でしょう
渓流の流れと花のコラボで撮影です
小さな滝も有りました
今日の写真は 花だけ撮った物を載せますね
明日は滝とのコラボで撮った物を載せましょう。

今晩から撮影に出かけます 夜行日帰りです
何時もながら強行なスケジュールです(笑)
[PR]

by markunn51 | 2012-05-16 14:40 | 渓谷


<< 渓谷に咲くヒメレンゲ草 その2      残雪に咲くミズバショウ >>