人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 05月 15日
残雪に咲くミズバショウ
残雪に咲くミズバショウ_e0180387_14145317.jpg


残雪に咲くミズバショウ_e0180387_14152898.jpg


今日は一日雨模様ですね
最近 降ってなかったので 農家の方々には良いお湿りかと思います
家の庭の花たちにも元気になって喜んでいることでしょう。

小国からの帰り道 ちょっと寄り道して ミズバショウの有る湿原に
行ってみました 雪の中を歩く事 15分強 で着きました
近くに桜も咲いていましたが 他の木などが邪魔をして ミズバショウとのコラボで
上手く撮れないので断念して 花だけを撮ってきました
今年は 遅霜が降りてないので 花や葉っぱが綺麗でした
2~3カット撮影して終了です(笑) これで引き上げてきました。

時間も 3時半 これより 一気に帰路に着きました
家には11時頃帰宅です
山形も近いですね(笑)

by markunn51 | 2012-05-15 14:47 |


<< 渓谷に咲くヒメレンゲ草      雪の中に咲く桜 PRAT3 >>