2012年 03月 23日
早春の渓谷
e0180387_22162828.jpg


e0180387_2217254.jpg


e0180387_22174086.jpg


今日は一日雨降りですね 気温が上がらず
寒い一日でした
明日も 降ったり止んだりのお天気かも
最近 週末がお天気悪し~

さて 先日 雲海を撮った後 車を走らせていたら 川岸に白い花の様な物を発見!
早速 撮影しようと川岸に向かいました
白い花の様なものは さて 何だったのでしょう(笑)
そうです ねこ柳 でした
でも 川岸の用水には水が有り溢れて流れています 長靴は履いていません
少々濡れても良いか と 思い水の流れているところに入って行きました
深い所へは 行けません 次回は 胴長を履いてこないと!

付近には渓流釣りの人もいて 何をしてるのかと 思われました(笑)
[PR]

by markunn51 | 2012-03-23 22:37 |


<< 早春の渓谷      雲海 >>