2012年 03月 20日
雲海
e0180387_23133332.jpg


e0180387_2314475.jpg


今日は「春分の日」でした
晴れましたが 冷たい風の吹く一日でしたね
みなさん どこかに出かけられたのかな?

先日 日曜に早朝より撮影に行ってきました
この日は 朝から晴れると言う天気予報でしたので
美濃の山奥に行って 日の出を撮ろうと出かけました
山の中の道は 前日のまでの雨で 3~4箇所土砂崩れでしたが 岩を退けて
かろうじて進みました 上の方に行けば まだ道路上に雪があり これ以上進むことが
出来ずに その付近での撮影となりました
予想通り下界は雲海で 良い感じです 後は 太陽が出て 雲海が赤く焼けるのを
期待しましたが 中々晴れません 
一瞬 薄雲の中から陽がでましたが そんなに染まる事もなく 雲の中に入り
撮影も終わりました 折角苦労して行ったのに残念でした!

もう少し 雪が融けてから もう一度行く事にしましょう。
[PR]

by markunn51 | 2012-03-20 23:35 | 風景


<< 早春の渓谷      菜の花 >>