2012年 03月 08日
諏訪湖の朝日
e0180387_1738196.jpg


今日は一日曇っていましたが 暖かかったです
PCの調子が悪いです 写真データーをCDに移し変えようとしましたが
なかなか 調子が悪く 7枚のCDが パ~になりました
途中でエラーが出るは 写真がきちんと記録されてないとか 最後の 互換化が
出来ないとか もう 嫌になりましたよ
PCを1週間前の状態に戻すに してみましたが 治っているかどうか(笑)

先月の写真ですが 載せますね
その日は霧が峰と諏訪湖に行ってきましたが 何も撮る物なし(笑)
霧が峰は寒いだけで霧氷も無し 諏訪湖に来て見れば 凍って無い
日の出は綺麗でしたので 岡谷側から定番の富士山を入れて 撮影してきました
作品には程遠い撮影旅行でした 
主目的は 茅野で開かれている 写真展を見に行く事だったので ま~ 良いですが(笑)

何回も撮影に行けば こんな様な時も 有りますよ(笑)
[PR]

by markunn51 | 2012-03-08 18:02 | 風景


<< 氷模様      ステンドグラス >>