2012年 03月 06日
ステンドグラス
e0180387_1584966.jpg


今日は一日雨降りかと思いましたが 朝から雨は上がり
一日中 曇り空でした
う~~ 一雨ごとに暖かくなっていきます
春はすぐそこまで来ています
は~るや来い は~やく来い・・・♪
沈んだ心も晴れますように・・・!

写真展の会場の壁に ステンドグラスが有りましたので
パチリと 撮ってきました
この図柄 よ~く見ると 中央左右に山です 右が犬山城の山かな
左は陰平山かな 中央が川で木曽川を表して居るものだと思います
この風景は各務原の伊木山からの眺めだと思われます(私の想像ですが)
市の図書館 3階の東窓に飾って有ります もう一枚有りますが
残念ながら 写真展の展示ボードが有り 見えませんでした(笑)

 綺麗でしょう 
[PR]

by markunn51 | 2012-03-06 15:19 |


<< 諏訪湖の朝日      仮面? >>