2012年 03月 01日
3月~4月 カレンダー
e0180387_1140775.jpg


今日も暖かく穏やかな良いお天気です
昨日は東京などで大雪だったそうですが 地域が違えば
お天気も全然違うものなんですね(笑)

さて 今日から3月です 春ですよ~
皆さん カレンダーめくりましたか(笑)
markunnカレンダーも更新です 写真もいっきに春ですよ
また 2ヶ月間楽しんで下さいね。

あちらこちらで 梅が咲いています 梅祭りなど 今週末に開催されますね
こちらの近くでは 岐阜梅林公園、安八梅園 などが見頃でしょうか
カメラを持ってお出かけでもしましょうかね~(笑)
そうそう 日当たりの良い所などでは 土筆なども顔を出ていますよ~。
[PR]

by markunn51 | 2012-03-01 11:55 | カレンダー


<< 写真展終了      乙女滝の夕焼け >>