人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 02月 28日
乙女滝の夕焼け
乙女滝の夕焼け_e0180387_17414750.jpg


乙女滝の夕焼け_e0180387_1742212.jpg


乙女滝の夕焼け_e0180387_17421583.jpg


乙女滝の夕焼け_e0180387_17422951.jpg


今日も良いお天気でしたが 久しぶりに朝は冷え込みました
氷が張っていました

先日 菅平高原に行った帰りに 横谷渓谷 乙女滝に行ってきました
この滝は 夕日に照らされて 赤く色が付く事で有名です。
この日は夕方になって 雲が出てきて 微妙な状態でしたが
雲と山との間のわずかな時間だけ 夕日が差し込んできました
有名だけあって カメラマンが多いです(笑)
足元が凍っていて危ないです。

写真は夕日になる前から撮影してみました
夕日の時は こんな感じに 氷に色が付きました
暖かくなってきていますから 氷爆の氷が落ちてきています
もうしばらく経つと 氷もなくなるのでしょうか?。

明日から さくら写真展「四季の聲」が各務原図書館で始まります
(前回 名古屋富士フォトサロンで行った作品です)
土曜は 「辰野 清」先生による トーク&セミナー(有料)も
開催されます 興味の有る方は 見に来てくださいね。
2月29日~3月4日まで開催。

次回は 7月に東京でも開催 展示します。
注)さくら写真展とは 桜の写真展ではありません
「さくら」とはクラブの名前です あしからず。

by markunn51 | 2012-02-28 18:31 |


<< 3月~4月 カレンダー      菅平 根子岳 PART7 >>