2012年 02月 27日
菅平 根子岳 PART7
e0180387_22957100.jpg


e0180387_22101580.jpg


e0180387_22103632.jpg


e0180387_2210503.jpg


e0180387_2211666.jpg


今日は 良いお天気になりましたね
昨夜から ちょっと寒くなってきました まだ 明日も寒いかも
でも 日中はお日様の恵みで暖かでたすかります。

昨日はお休みしましたので 根子岳の樹氷は今日で終わりとします
変り映えしませんが 樹氷が綺麗でしたので載せておきます
かなり下ったら 下のほうにスキー場が見えてきました
お天気も良かったので 気温が上昇してきて 樹氷も風で
バラバラと落ちてきます
これにて撮影を終了して 機材をリュックに仕舞い
本格的に下山ですが 急な坂は横向きになって下りてきました(笑)
途中で 下から登って来る(自力で)人達とすれ違いました
もう~感心しましたよ 下りるにも 足が痛いほどになるのに
スキーとがスノーシューを履いて登って来るなんて びっくりしました(笑)
スキー板でも有るのなら 滑って降りて行きたい気分です。

最後の写真はスキー場Pから 根子岳を写しました
なだらかな山ですが 疲れました~
足はパンパンに成ってしまいました(涙)筋肉痛です
1週間ほど痛かったです。

筋肉痛も治まった今では また 行っても良いかな~~
なんて思う 今日この頃です(笑)。
[PR]

by markunn51 | 2012-02-27 22:41 | 風景


<< 乙女滝の夕焼け      菅平 根子岳 PART6 >>