人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 02月 25日
菅平 根子岳 PART6
菅平 根子岳 PART6_e0180387_1057319.jpg


菅平 根子岳 PART6_e0180387_1058289.jpg


菅平 根子岳 PART6_e0180387_10583090.jpg


菅平 根子岳 PART6_e0180387_10585331.jpg


菅平 根子岳 PART6_e0180387_10592972.jpg


今日は すっかり曇ってしまいましたね 雨が降らなければ良いですが
だって 昨日 洗車したばかりですから(笑)。

根子岳も徐々に下って行きますと 樹木も変ってきます
大きな松系の木から ダテカンパへと モンスターが無くなり ダテカンパの樹氷が
多くなってきます
積雪は何センチ位有るのかな?調べて無いので解りませんが 1~2メートルでしょうか?
風が強くあたる所は 少ないようですが 吹き溜まりは びっくりするほどあるようです
撮影しながら どんどん 下って行きます。

下りは楽だと思っていましたが 案外きついです 足にきてます(笑)
明日に続きます(最終になります)。

by markunn51 | 2012-02-25 11:19 | 風景


<< 菅平 根子岳 PART7      菅平 根子岳 PART5 >>