2012年 02月 23日
菅平 根子岳 PART4
e0180387_1824382.jpg


e0180387_18252473.jpg


e0180387_18255060.jpg


e0180387_18262672.jpg


e0180387_1827554.jpg


昨夜からの雨もお昼には上がり良かったです
ちょっと風がでてきました 寒いですね(笑)

さて 根子岳の写真は続いています 
7時半ころに 乗ってきた雪上車も帰っていきました
自力で下山です(笑)
撮影ポイントを探しながら下山です カンジキを履いてるとはいえ
雪上車の通った所以外の所に入り込むと ずっぽり入り込みます(笑)
カンジキよりスノーシュウーの方が良いようですね
今度 買っておくことにします。

モンスターや樹氷など 陽に照らされて 美しさが増してきました
余りにも美しい景色に撮らされてるって言う感じです
似たような写真ばかりですが ご覧くださいね

また 明日に続きます。
[PR]

by markunn51 | 2012-02-23 18:45 | 風景


<< 菅平 根子岳 PART5      菅平 根子岳 PART3 >>