人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 02月 21日
菅平 根子岳 PART2
菅平 根子岳 PART2_e0180387_1963970.jpg


菅平 根子岳 PART2_e0180387_1965693.jpg


菅平 根子岳 PART2_e0180387_1972069.jpg


菅平 根子岳 PART2_e0180387_1982554.jpg


今日も暖かい一日でした このまま 春になってくれると
ありがたいですけどね
今年の桜の開花予想が新聞に出てましたが 今年は少し遅くなる
ような事が書いてありました。

さて 根子岳山頂では 明るく成って来ました
お天気は 雲もなく快晴です(少し有りましたが)
カメラのファインダー下部は息がかかった所が バリバリに凍っています
露出補正ダイアルも凍って動きません(笑)

今日の写真は陽が出る前の赤く染まったときから 太陽が顔を出す時までです
お天気が良いので朝焼けはそんなに有りませんでしたが
北アルプスも 綺麗に染まっていました。 
太陽の光が強いので まともに太陽は写してありません(笑)

明日に続きます。

by markunn51 | 2012-02-21 19:27 | 風景


<< 菅平 根子岳 PART3      菅平 根子岳 PART1 >>