人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 02月 12日
写真展
写真展_e0180387_22545353.jpg


写真展_e0180387_22553496.jpg


写真展_e0180387_22561043.jpg


今朝は雪がちらつき心配しましたが 良いお天気になりました

今日も写真展会場に行っておりました これで3日目です
まずますの人の入りですね
会場入り口の様子を撮ってきました こんな感じで写真展を行っています

今回はパネル張りで 写真の平面性を重要視して クリスタル写真にアルミ裏打ちで仕上げて見ました
一切 波打つ事もなく平面を保っています
またパネルにも凝っていて 写真の色と同一の色を使って
パネル外装を貼って見ましたので それぞれ パネルの色が違います(笑)
この辺も 見ていただくと嬉しいです。
まだまだ 日にちはあります 興味を持たれた方は 是非 見に来てくださいね

by markunn51 | 2012-02-12 23:17 | 写真展


<< 菅平 根子岳 PART1      さくら写真展「四季の聲」 >>