2012年 01月 23日
横谷峡(明治温泉)
e0180387_17223854.jpg


e0180387_17233830.jpg


e0180387_1724783.jpg


今日は暖かい一日でしたね
でも 明日から 寒気が来る予報です
平野部でも雪が降ると言う事です
嫌ですね~~

御射鹿池を後にして 明治温泉に向かいました
入り口の道路からは 明治温泉の私有地で温泉に様のある方のみ
通行が許されます
温泉の辺には 横谷渓谷が有り 滝も有り 撮影ポイントになっています
人工で作った氷柱も有ります
今回は 渓谷の状態が良く有りません
水量が多いので 渓谷が思うように凍っておりませんでした
渓谷の撮影は断念して 氷柱だけ撮ってきました。

後は 予約しておいた昼食の時間です
美味しい料理を頂いてきました
帰りが大変です 急な坂道で凍結です
おまけに レンタカーは後輪駆動です とても 登れません
タイヤチエンを装着する事にしました。

明日は 諏訪湖の夕日です
[PR]

by markunn51 | 2012-01-23 17:51 | 風景


<< 諏訪湖の結氷      御射鹿池 2 >>