2012年 01月 17日
2012.1月~2月 カレンダー
e0180387_16434599.jpg


みなさん 明けまして おめでとう 御座います

ご無沙汰してました 1月も もう 半ば過ぎてしまいました
いろいろ 忙しくて・・・・・なんて 言い訳をしてます(笑)

遅れましたが 今年の1月~2月のカレンダーを載せますね
また 今年も一年 お付き合いよろしくお願いします。

諏訪湖の全面氷結してる時に 撮影に行ったものです
先日 また 諏訪湖に行ってきました 
凍ってますね~ 雪が降って 白くなってました
恐る恐る 氷の上に乗って いろいろ撮影してきました
時々 ミシミシ なんて音がして 怖かったですね
割れたら はまってしまいますからね
皆さんも 気を付けて 氷の上に乗りましょう。

整理が着いたら また 順次 載せていきますね。
[PR]

by markunn51 | 2012-01-17 17:03 | カレンダー


<< 霧が峰      安曇野のイルミネーション >>