人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 12月 01日
横蔵寺の紅葉 その2
横蔵寺の紅葉 その2_e0180387_1671649.jpg


横蔵寺の紅葉 その2_e0180387_1681519.jpg


横蔵寺の紅葉 その2_e0180387_168595.jpg


横蔵寺の紅葉 その2_e0180387_1693059.jpg


今日は一日曇りですが それほど寒くないので 助かります
明日からまた寒くなるようですね。

横蔵寺はそれほど大きなお寺ではないので 一回りするのも
早いものです
赤い橋を渡り 奥に入いって行くと前方に 山門と 右側にはおくりへ入る
門があり その中のモミジが真っ赤に紅葉していました 綺麗でした~
山門を抜けると 三重の塔が建っています かなり 古い塔です
その前のモミジも綺麗でした
あちら こちらを 撮影してきました。
こちらも 観光客が結構きてみえましたね 観光バスも来てました。

横蔵寺の紅葉は これで終わりです。

by markunn51 | 2011-12-01 16:42 | 紅葉


<< 谷汲山の紅葉 番外編      横蔵寺の紅葉 その1 >>