人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 11月 04日
根尾の紅葉 PART 1
根尾の紅葉 PART 1_e0180387_2381747.jpg


根尾の紅葉 PART 1_e0180387_2384777.jpg


根尾の紅葉 PART 1_e0180387_2392193.jpg


根尾の紅葉 PART 1_e0180387_2310321.jpg


今日は暖かい一日でしたね 外でちょっと身体を動かすと
汗が出てきます
夜になって お天気を気にしていましたが 曇ってきて 天体ショー
(流星郡)が見られません 残念!!

昨日は一日曇りかとおもいましたが ちょっと太陽も顔をだす様なお天気で
青空も覗くような良いお天気になってきたので
急遽 根尾の紅葉を見に行く事にしました。

根尾に向かって車を走らせていたら 木知原から神海までの間に
桜が咲いてました 毎年咲いてるような気がします
ひょっとして 「四季さくら」かな?
更に車を走らせて根尾川ぞいの紅葉です
紅葉を求めて 松田・上大須 方面に向かって走りました。

明日は 更に奥に行きます。

by markunn51 | 2011-11-04 23:33 | 紅葉


<< 根尾の紅葉 PART 2      11月~12月カレンダー(2011) >>