人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 10月 27日
秋の奥志賀 PART 5
秋の奥志賀 PART 5_e0180387_0224161.jpg


秋の奥志賀 PART 5_e0180387_023150.jpg


秋の奥志賀 PART 5_e0180387_023144.jpg


秋の奥志賀 PART 5_e0180387_0232939.jpg


良いお天気になりましたが ちょっと寒くなりました
紅葉前線も かなり 下の方に下がってきました
また 一段の冷え込みで 美しく紅葉すると良いですね。

まだ 奥志賀の紅葉は続いています(笑)
雑魚川を 一旦下り(秋山郷の方へ)また 途中から
戻って行きました
ここに大滝が有ります 駐車場から2.3Km 近いか遠いか?
仲間内で 私一人挑戦してきました(笑)
山道の2.3Kmはキツイですね 登ったり降りたり 階段あり
滝は・・・・・大した事なかったです(笑)
ワンカット撮影して 終わり(笑)
展望台と云うか2~3畳の広さしかなく 撮影する場所もなく
直ぐ 引き返しました 疲れた~~
みなさん 行かなくて正解でした(笑)

次は いよいよ 志賀高原に入っていきます

by markunn51 | 2011-10-27 00:41 | 紅葉


<< 秋の奥志賀 PART 6      秋の奥志賀 PART 4 >>