人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 18日
由布川渓谷 第2段 その5
由布川渓谷 第2段 その5_e0180387_144271.jpg


由布川渓谷 第2段 その5_e0180387_145352.jpg


由布川渓谷 第2段 その5_e0180387_1452527.jpg


今日は ちょっと曇っていましたが 暑いです
お昼過ぎに 雷でちょっと 雨が降りましたが 涼しくなりません。

由布川渓谷も 今日で終わりです
乙女の滝、幻の滝などいくつかの滝があり 奥に大きな滝があります 近くに寄っての
撮影は無理です 水滴が付いて 撮影できません
下の部分だけ撮影しました(笑)
この滝の淵が ちょっと深いです 腰辺りまであります ここで 断念 折り返しました
リュックが濡れちゃいますから やめました(笑)
昨年行った時は ここも 通過しましたが 今年は ちょっと 水深が深いです
水が多いのかもしれません。

今回は お天気が良くて 日が差してきたので 撮影には不向きです
コントラストが付き過ぎます
撮影には 早朝か曇りが一番いいようです
天気予報では 曇りだったんですが 残念 朝から晴れました。

by markunn51 | 2011-07-18 15:36 | 渓谷


<< 庭の花  (夏)      由布川渓谷 第2段 その4 >>