2011年 06月 29日
寝覚の床
e0180387_18393757.jpg


e0180387_1840297.jpg


今日も暑かった!!
まだ 6月ですよ 6月です 35度以上なんて 考えられない
記録 更新ばかりです こんなことは 観測始まって以来初です
このままじゃあ 夏本番が 乗り切れません(涙)
どこか 涼しい所に 避暑に行かなくては(笑)

さて 撮影ドライブで 次に立ち寄った所は「寝覚の床」です
ここは 19号の道沿いに有ります
近くのドライブインの駐車場に車を止めて 川岸まで降りて行きます
ちゃんと ドライブインに降りる階段があります
JRの下をくぐり どんどん下って行きます
土砂降りの雨が降ったみたいで 流れは濁っています
ほとんど 茶色の水です
ここの 岩にも 岩ツツジが咲いていますが
濁った川と岩ツツジではね~~
写真は 行ったと言う記念に撮ってきました
ここは 何回も立ち寄った事が有りますが 川岸に降りて行ったのは
初めてでした

また 19号線を岐阜に向けて出発です
後もう一箇所 立ち寄りました それは また 明日です。 
[PR]

by markunn51 | 2011-06-29 19:10 | 渓谷


<< 阿寺渓谷      赤沢渓谷 >>