2011年 06月 11日
ササユリの里
e0180387_17433035.jpg


e0180387_1744064.jpg


e0180387_17442720.jpg


またまた ご無沙汰になってました(笑)
今日は 午前中 雨降りでしたが 午後からだんだん回復してきて
3時頃には 青空も広がってきました

お天気が良くなってきたので 早々に ササユリの撮影に
行ってきました
(今日の新聞に載っていたので)
行った所は 本巣市文殊の 「文殊の森」です
沢山は咲いてはいませんが ピンクの優しい花ですね
この花は 本巣市の市の花に成っています
ユリは結構背が有りますし 細い茎で 風で揺れています
手持ちでの撮影では 綺麗に撮れません(涙)
息をこらえて パチリ う~~ 手ブレか 風による ブレか
中々 綺麗に撮れませんね。

今晩から 夜行で撮影に行ってきます
行き先は 裏磐梯です 
整理がつきましたら 載せますね~
[PR]

by markunn51 | 2011-06-11 18:00 |


<< 新緑の裏磐梯 1      春の白川郷 >>