2011年 02月 13日
諏訪湖の夕焼け
e0180387_1658024.jpg


e0180387_16584970.jpg


e0180387_1659299.jpg


寒気団で各地にまたまた大雪になりましたが
皆さん 大丈夫でしたか
こちらは 雪がちらついただけで 助かりました

さて 不動滝の撮影を終わって帰る事になりました
大門街道を少し小諸方向に行くと 中仙道に出ます
国道142号(中仙道)を岡谷ICに向かいます
岡谷まで近いですね 30分ほどで行ってしまいました
良いお天気です まだ 帰るには早いので 諏訪湖へ夕日を撮りに
行く事になりました
諏訪湖の湖岸道路に出ると お~~ 凍ってますね~
太陽の位置と撮影できるポイントを探して走りました
車の止めれる場所で偵察してきました すると
お~~ 御神渡りの小型版が有りました(笑)
氷の上に乗っても大丈夫です 結構 氷 厚いですね~
ここで撮影する事にしました
夕日から 日が沈むまで撮影しました
一番下の写真は陽が沈んでからのものです

今回の撮影旅行は これで終了です
[PR]

by markunn51 | 2011-02-13 19:10 | 風景


<< 雪中花      不動滝 >>