2011年 02月 10日
横谷渓谷(明治温泉)
e0180387_1755382.jpg


e0180387_1762912.jpg


e0180387_177115.jpg


昨日の続きで 明治温泉の自然園での撮影が続いています
色々 被写体を探して撮ってみました
綺麗な谷も滝も有りますが 温泉で水が暖かいのか 凍ってません
秋の紅葉シーズンが良いかもです
小さな流れの水たまりを撮ってみました。

さて 注文しておいた昼食を済まして サア~帰りです
行きに心配したこの急坂 やっぱり途中でスリップして登りません
この車は スタッドレスは履いてますがリア駆動です やっぱり無理でした
そこで みんなで押すことにしましたが ダメです 動きません!
サア~困りました(涙)
周りを見渡したら 近くに砂の入った袋が置いてあり これを撒く事にしました
そして みんなで押したら 動きました~~
 行け!行け!そのまま 止まらず 登り切ってしまえ~!!
我々は 車に付いて上まで歩きましたよ
この急坂から脱出できました  良かった!!
それにしても 坂道に弱いな~ レンタカーでタイヤも減ってるようだし
リア駆動だし チエンを持って来るべきでした(笑)

茅野市民会館での写真展を見に行きました
会場で 近くで撮影できる 良い場所の情報を仕入れて来て
よし そこに行こうとなり 向かいました
今度は 白樺湖方面です 同じ道を行ったり来たりです(笑)
では 明日に続きます。
[PR]

by markunn51 | 2011-02-10 18:10 | 風景


<< 不動滝      横谷渓谷(明治温泉) >>