人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 02月 09日
横谷渓谷(明治温泉)
横谷渓谷(明治温泉)_e0180387_18293880.jpg


横谷渓谷(明治温泉)_e0180387_18301065.jpg


横谷渓谷(明治温泉)_e0180387_18312040.jpg


横谷渓谷(明治温泉)_e0180387_18315387.jpg


御射鹿池を後にして 更に奥へと向かいました
横谷峡の撮影のため 明治温泉へ行きました
ここは私有地のため無断駐車は出来ません
県道上に駐車場は有りますが カメラ道具を背負って歩て行くにはキツイ
と言う事で 明治温泉駐車場に坂を降りていく事にしました
でも 急な坂道で雪が有るじゃん 帰りがヤバイじゃん
嫌な予感がしましたが 今さらどうにもならず駐車場まで降りました
駐車場に止めるからには 明治温泉に何かしらの お世話にならなくては
成りません そこで 昼食を予約してきました 
10人乗りの車で9人で行きましたから ま~良いんじゃないですかね~

ここの駐車場から 谷に降りて行きます
降りたところは当温泉の自然園があり 氷柱が作って有りました
氷の色が綺麗ですね しばし 撮影です

明日に続きます。

by markunn51 | 2011-02-09 19:43 | 風景


<< 横谷渓谷(明治温泉)      早朝の御射鹿池 >>