人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 02月 05日
裏磐梯の雪景色 その3
裏磐梯の雪景色 その3_e0180387_23524167.jpg


裏磐梯の雪景色 その3_e0180387_23264645.jpg


裏磐梯の雪景色 その3_e0180387_23275136.jpg


裏磐梯の雪景色 その3_e0180387_23282837.jpg


今日は良いお天気でしたって 一日 長野県にいましたが
昨夜から 撮影に出かけました
奥蓼科辺りと帰りは 諏訪湖で夕日の撮影をして
帰ってきました
お昼頃は 茅野市駅隣の茅野市民館 市民ギャラリーでの 写真展を見て
きました (知人が出展してるので)
撮影には 圧雪の坂道で 車がスリップして動かなくなり 
みんなで押したり 大変でした
スタットレスタイヤは履いてはいますが FRの車は雪道には弱いですね~
そんなこんなの 撮影旅行でした
しゃしんは また 整理してから 載せます

続いている 裏磐梯の写真です
続いて桧原湖に回ってみました 小さな沼地と葦がありましたので
また 撮影してみました
アハハハ 葦がすきですな~
最後の写真は 全面氷結している 桧原湖での ワカサギ釣りのテントが
カラフルだったので 撮ってみました。

by markunn51 | 2011-02-05 23:58 | 風景


<< 裏磐梯の雪景色 その4      裏磐梯の雪景色 その2 >>