2011年 02月 04日
裏磐梯の雪景色 その2
e0180387_17535474.jpg


e0180387_17543225.jpg


e0180387_175512100.jpg


今日も暖かい日でしたね 3月中旬かと思わせるような暖かさです
朝晩は寒いですが(笑)

昨日の続きです。 
ちょっとした沼地に葦が生えていましたので撮ってきました
場所は 秋元湖堰堤下の小さな沼地です
そうそう ここで 他所の車がちょっとした空き地から出られなく
なっていました 10センチほどの段差が上れません
こちらは 大勢いたので 救出する(持ち上げて押す)ことにしました
やっとの思いで脱出 成功です 車の持ち主は感謝感謝してました
雪道では ちょっと路肩に止めても 脱出できない事が多いです
雪国へ行く時はスコップなどは 必需品なんですね

ちょっとした 沼地の葦も 絵になりますね
朝夕はブルートーンに写ります
昼間でしたが そんな雰囲気で 撮ってみました(笑)

明日は 桧原湖近辺を載せます。
[PR]

by markunn51 | 2011-02-04 18:22 | 風景


<< 裏磐梯の雪景色 その3      裏磐梯の雪景色 >>