人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 04日
京都の秋
京都の秋_e0180387_21324071.jpg


京都の秋_e0180387_21331396.jpg


京都の秋_e0180387_21342554.jpg


京都の秋_e0180387_21352923.jpg


京都の秋_e0180387_21361578.jpg


今日は お天気は良かったですが温度が上がらず
ちょっと 寒かったですね
でも 12月ですから これが普通かな(笑)

京都の紅葉は綺麗ですね 手入れが行き届いていますからね
東福寺の通天橋から見る渓谷「洗玉澗」(せんぎょくかん)の紅葉、新緑は
絶景だと言われています
パンフレットで見るほど綺麗ではなかった 紅葉も終わり頃
でしたからね
一週間 遅かったです(笑)
写真でちらっと 上の方に写っているのが 通天橋です
下の 渓谷から撮影しました
下から見ると まだまだ 紅葉も綺麗に見えました。

明日は 次に行った 「もみじの永観堂」です
お楽しみに~

by markunn51 | 2010-12-04 22:33 | 紅葉


<< 京都の秋      京都の秋 >>