2010年 11月 26日
晩秋のダム湖
e0180387_22515146.jpg


e0180387_22524068.jpg


e0180387_22542554.jpg


e0180387_2255113.jpg


今日は 雲が広がっていましたが 夕方には晴れてきました
明日は お天気が良さそうです
皆さん どこかにお出かけになるのでしょうか

さて 先週末に徳山ダム湖に撮影に行ってきました
朝 4時半頃に家を出発して 1時間ちょっとで到着です
写友達と現地集合で待ち合わせしました
まだ 真っ暗ですが 霧が発生していました
う~~ん これはいけますよ(笑)
丁度 いい具合に湖面に霧が 漂っています
暗いうちがら 撮影開始です
それにしても 寒いです 手が痺れてきます
カメラバックの中を探して 手袋をはめました
陽が昇って来ましたが 中々 太陽は見えません
霧が濃いです 
でも この霧は素晴らしい風景をかもし出してくれてます
紅葉は ちょっと遅い気がしました

続きは また明日に
(小出しですいません)
[PR]

by markunn51 | 2010-11-26 23:35 | 風景


<< 晩秋のダム湖      晩秋の滝 >>