2010年 11月 21日
初冬の上高地
e0180387_20275255.jpg


e0180387_20282770.jpg


e0180387_2029446.jpg


e0180387_2030312.jpg


今日も良いお天気でした
早朝から 徳山ダムへ撮影に行って来ました
日の出前はさすが寒いです 手がしびれてきました
霧も立ち込めて 期待 大です(笑)
写真は また 整理できたら 載せますね

まだ 上高地は続いています
ハイキングコースに入ると 焼岳が綺麗に見えました
先に進んで行くと 木道になります
川と湿原に出ました 六百岳と雪原
木道も終わり 遂に 河童橋となりのホテルまで帰ってきました
奥穂高と梓川です 綺麗に雪を被ってますね
これで 上高地の撮影は終了です
たいした写真は撮れませんでした 9時には
待たせておいたタクシーで 帰路につきました(笑)
帰りに 釜トンネルを出て沢渡の方へ 少し下った近辺で 
遅い紅葉と雪を撮影してきました

それは明日 載せますね
[PR]

by markunn51 | 2010-11-21 21:07 | 風景


<< 晩秋の紅葉      初冬の上高地 >>