2010年 11月 20日
初冬の上高地
e0180387_17414749.jpg


e0180387_17422633.jpg


e0180387_1743062.jpg


今日も 良いお天気で 汗ばむ陽気でした
小春日和でしたね
地元の 本巣商工産業祭がショッピングセンターモレラでありました
歌謡ショー有り 餅まき有り 各種バザー有りで賑わっていました
私も 一人で覗きに行って 餅を拾って 帰ってきました(笑)
幾つ拾ったかって お恥ずかしくて言えません(笑)
撒く側に知り合いがいて ほって貰いましたが 中々拾えるものでは
有りませんね

さて 昨日の続きです
上高地 明神池から 梓川右岸を 被写体を探しながら 河童橋へと
向かいました
明神池にて 逆さ明神岳を撮影
明神池から梓川右岸を少し河童橋方向に行った 車道より
逆さ六百岳をパチリです
どんどん 下って行きます
車道から今度は ハイキングコースに入って散策です

また 明日に続きます 
[PR]

by markunn51 | 2010-11-20 18:16 | 風景


<< 初冬の上高地      初冬の上高地 >>