2010年 10月 24日
庭の花  (秋)
e0180387_17204185.jpg


e0180387_17211751.jpg


今日は 昼から雨降りになりました

各務ヶ原飛行場では 航空祭が行われていて
ここら辺りまで 飛行機の音がしていました
午後から雨が降り出しました 目玉のブルーインパルスは
小雨の中 曲技飛行が行われたようです?
毎年 見に行ってますが お天気が今一とのことで
今回は 行くのを止めました(笑)
なんて 言ってますが ただ 朝起きるのが遅かったので
行くのを断念しただけですが(笑)

載せるものが無いので 庭の花です
ダリアです マクロで撮ってみました
花びらだけ撮るのも 綺麗ですね

毎日 熊の出没で騒いでいます
山里のみなさん 十分注意しましょう
また紅葉の撮影に出かける方も 注意してください。
[PR]

by markunn51 | 2010-10-24 17:56 |


<< 庭の花  (秋)      庭の花  (秋) >>