2010年 10月 21日
天生湿原の紅葉 (3)
e0180387_1273242.jpg


e0180387_1281510.jpg


e0180387_129128.jpg


今日は 小雨の降るお天気です
ちょっと 涼しいです
鹿児島県奄美大島では 凄い豪雨で 被害がでています
岐阜県御嵩町では 住宅が陥没と いろんなニュースが
飛び込んできます
それぞれ 被害に会われた方には お見舞い申しあげます

リニアも直線ルートでほぼ 決着のようです
2027年には 東京---名古屋 間が営業する計画です
私も まだまだ 乗れそうですね(笑)

さて 天生湿原は まだまだ続いています(笑)
陽も上がってきて 青空で良い天気です
湿原の靄もすっかり無くなりました
霜も融けてしまいました
今度は 空を入れて 撮影してみました
形の良い雲も出ています 
撮影が難しい!
青空を綺麗に写すと紅葉が暗くなってしまい
紅葉を綺麗に写せば 空は白っぽくなってします
いろいろ 露出補正をして撮りました(笑)
バランスが難しいですね

明日は 湿原から先に進みます
では また 明日もよろしくね
[PR]

by markunn51 | 2010-10-21 12:46 | 風景


<< 天生湿原の紅葉 (4)      天生湿原の紅葉 (2) >>