2010年 10月 20日
天生湿原の紅葉 (2)
e0180387_1743249.jpg


e0180387_175691.jpg


e0180387_1772619.jpg


今日は一日曇っていて涼しい日でした
明日は 雨かな~~

さて 昨日の続きです
天生湿原の早朝の紅葉を撮影してると
太陽が出てきました 
明るくなると また 違った風景になります
いっきに 紅葉の色が鮮やかになってきます
でも 影の所との 明暗が極端になり 撮影が難しいです
木々の間から差す太陽には 光芒もできて ラッキーでした
私以外の者は 先に進んでいて この瞬間を撮影していませんでした(笑)
この時間帯より 一般の登山者が 時々やってきます
湿原の周りが 遊歩道になっていますので 人が入り撮影がしにくくなって
きます うっかりすると 拡大すると 人が入ってたって事になります(笑)
どちらにしても 遊歩道のロープが目障りでしたが こればっかりは
なんともならず なるべく 目立たないようには 撮影しましたが(笑)
「しっかり見えてるって」アハハハハ ま~~いっか!

またまた 明日へと 続きます
よろしくね~~
[PR]

by markunn51 | 2010-10-20 17:36 | 風景


<< 天生湿原の紅葉 (3)      天生湿原の紅葉 (1) >>