人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 09月 21日
砂丘
砂丘_e0180387_18341855.jpg


砂丘_e0180387_1835413.jpg


砂丘_e0180387_18353468.jpg


砂丘_e0180387_18355552.jpg


砂丘_e0180387_18361844.jpg


連休が終わって みなさん 今日からお仕事ですね
二日ほど出て またお休みです
飛び石連休で いいですね

連休前半 土曜の夜から撮影に行ってきました
行き先は 砂漠(笑)
鳥取の砂丘です
朝一の日の出ころの砂丘の風紋を撮影する目的です
駐車場に着いたら 結構沢山の車が来てました
一般の観光目的の人達です
みなさん 夜行で来られるんですね
昼間は道路が混みますから

結構な風が吹いていて これは綺麗な風紋が撮れると
期待して暗いうちから 場所選びなどしていました
すると 明るくなると同時に 観光客の人達が ぞろぞろと
砂丘を登ってきます 日の出を見るために
砂丘の風紋は すっかり 人の足跡でかき消されてしまいました
残念!! 朝一なら人は居ないから 大丈夫だと思いましたが
連休です 観光客がこんなに多く 早朝から来てるとは
予想外でした(笑)
でも めげずに 足跡のない 風紋を探し歩き周りました

たいした写真は撮れませんでした
平日の人の少ない時でないと 撮れませんね~~~ 

by markunn51 | 2010-09-21 19:03 | 風景


<< 猿壺の滝 第2弾      カミナリ >>