2010年 08月 16日
スッカン沢の滝 続き4
e0180387_1853460.jpg


e0180387_18534845.jpg


e0180387_18543331.jpg


e0180387_18555455.jpg


e0180387_18563777.jpg


今日は 久しぶりに 良いお天気になりました
また 暑さも戻ってきました
甲子園では 岐阜代表の土岐商校が 負けちゃいました
残念でした~ また 来年 頑張って下さい

今日も またまた スッカン沢の写真です
綺麗な木々をもう少し載せますね
ここから 駐車場まで撮影しながら 帰って行きました
朝(薄明の頃)通った時は 気がつかなかった 滝が 幾つも
有ります 足元を気を付けて 道無き斜面を降りて行きます
結構 こまめに探すと 幾つもの滝が有ります
でも なかなか 降り口が見つからないです
対岸に渡りたくても 行けないです 
[PR]

by markunn51 | 2010-08-16 19:14 | 渓谷


<< 根尾川花火大会      スッカン沢の滝 続き3 >>