2010年 08月 15日
スッカン沢の滝 続き3
e0180387_2112589.jpg


e0180387_2113031.jpg


e0180387_21133065.jpg


e0180387_2114795.jpg


e0180387_2115125.jpg


今日は 8月15日 終戦記念日で 12時に一斉に
サイレンが鳴り 黙祷のお知らせがありました
 
さて まだまだ続いている スッカン沢の滝です
きょうは 滝ではなく 深緑の森です
薙刀岩からさらに 谷の合流地へ向かって進みました
階段を登り さらに少し登って行くと
今度は 長い下り坂にでました
先に有る滝には はるか下に見える沢まで 降りなければ
なりません 
降りたら 帰りは ここを登ってこなければ帰れません
もう 足が止まりました(笑)
ここまででも 疲れてきてるのに まだ ここから
駐車場まで 帰らなくては成らないのですから
先に行った友人は 下へと降りて行きましたが
途中から 滝までは 急な道と階段が有り 降りるのは
断念した と 言って 戻ってきました
蒸し暑さも加えて 余計に疲れたんだと思います
途中で待ってるときに 付近の森を撮影していました
滝も良いですが 森も綺麗です
[PR]

by markunn51 | 2010-08-15 21:44 | 渓谷


<< スッカン沢の滝 続き4      スッカン沢の滝 続き2 >>