2010年 08月 14日
スッカン沢の滝 続き2
e0180387_15243840.jpg


e0180387_15251072.jpg


e0180387_152651.jpg


e0180387_1539912.jpg


台風が過ぎ去ってから あまりお天気が
よくないですね~
毎日 梅雨空みたいです
暑いのは嫌ですが 蒸し暑いのも嫌ですね~

今日は ここの地区で 花火大会が有りますが
今 突然の激しい雨です
雷もゴロゴロ鳴ってます 早く止んで欲しいです 

さて 昨日の続きで スッカン沢の滝です
歩く事1.5Kmで滝の有るところに到着です
途中見ごろの場所も有りますが
暗くて良く見えません
夜が明けたばかりで 取り合えず 雄飛の滝で撮影
雨がかなり降ってました
機材もびしょ濡れ状態 レンズには 水滴がいっぱい付きます
肝心な雄飛の滝は 展望台から見ても 上の方だけしか見えません
木が覆い茂ってますので 
次の場所まで さらに先へ歩きます
橋の所に出て 綺麗な 流れるような滝と 直ぐ隣には
かつらの木、薙刀岩、などなどが有ります
しばし ここで 撮影です
[PR]

by markunn51 | 2010-08-14 16:38 | 渓谷


<< スッカン沢の滝 続き3      スッカン沢の滝 >>