人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 08月 10日
夏の由布川渓谷 続き5
夏の由布川渓谷 続き5_e0180387_11293354.jpg


夏の由布川渓谷 続き5_e0180387_11303731.jpg


夏の由布川渓谷 続き5_e0180387_11312534.jpg


夏の由布川渓谷 続き5_e0180387_11322364.jpg


夏の由布川渓谷 続き5_e0180387_1133551.jpg


今日は 雨降りです 雷も鳴っています
酷くならなければ いいですが 
涼しいです 扇風機だけで 過ごせそうです(笑)

今晩から 撮影に出かけますが
お天気が心配ですね~
行き先は どこでしょう?
栃木県那須の渓谷です
お楽しみに~~

由布川渓谷も今日で 終わりとします
渓谷の岩には 綺麗な苔が生えていて
断崖絶壁の岩とのコントラストも良いものです
滝も レンズに水滴がいっぱい付いてしまいました
飛沫がかかる所からの撮影です
これじゃあ 無理ですね(笑)

ここへは 何回行っても 飽きない 良い所だと
思います
また 行きたいです

水没したカメラですが ボデーは乾燥だけで助かりましたが
レンズは修理が可能ですが 25000円位の見積もりが
痛い出費となりました
皆さんも 川を歩く時は 滑ったり 浮石など 足元に注意して
歩きましょう(笑)

by markunn51 | 2010-08-10 11:56 | 渓谷


<< スッカン沢の滝      夏の由布川渓谷 続き4 >>