2010年 08月 09日
夏の由布川渓谷 続き4
e0180387_13392884.jpg


e0180387_1340320.jpg


e0180387_1341074.jpg


e0180387_13413520.jpg


今日は曇っていて 幾分 涼しいです
助かりますね

まだまだ 由布川渓谷は 続いてます

だんだん 川幅が狭くなってきます
狭いところで 2~3mかな?
上には岩が挟まっています(チェックストーン)と
言われています
ここの下まで行きたかったのですが 途中 おへそ辺りまで
水深があります リュックを背負っていたので
断念! 写友達は もう 先に行っていて
カメラと三脚だけ持って 行ったそうです
私は ちょっと 遅れて行ったので 知らなくて
手前で撮影していました
このチェックストーンの 先にある淵は 足がとどかない かなり深いって
写友達が言ってました
でも その先に 結構良い所が有るみたい (綺麗な滝が見えた)
今度来る時は 小型のゴムボートを持って来たい
なんて 言ってました(笑)
ここからは 見えませんが 先にまだまだ 神秘的な所が有るようです
また 挑戦してみましょうかね~(笑)
[PR]

by markunn51 | 2010-08-09 14:15 | 渓谷


<< 夏の由布川渓谷 続き5      夏の由布川渓谷 続き3 >>