2010年 08月 06日
夏の由布川渓谷 続き2
e0180387_12124236.jpg


e0180387_12132043.jpg


e0180387_12141094.jpg


今日も暑い暑い

水没したカメラは 乾燥させたら ボデーの方は正常?に作動する
みたいです ほっ~~と しました
ボデーは一応 生活防水仕様でしたので 助かりました
レンズは ダメですね 動きません(涙)
古いタイプなので 生活防水になってません
取り合えず 修理に出してみましょう
と 成りました。
水没では 修理不能かな(涙)

さて 昨日の続きです
両側の絶壁から 水が落ちてきます
小さな滝です
今回は滝が少ない気がします(見た写真集では)
水の流れた後がいっぱい 岩壁に有るけれど 渇水かな?
沢を歩くには水は少ない方がいいですけど 滝の水量も 滝の数も
多い方が良いですね
それだけ 撮影ポイントが有りますから
でも 両側から水が落ちてきますので レンズに水滴がいっぱい
付きます それが また 写るんです
失敗の多いこと
デジカメは直ぐ確認が出来て 取り直しが出来ますが
フイルムは 仕上がるまで解りません(涙)
かなり 失敗が有りました
[PR]

by markunn51 | 2010-08-06 12:41 | 渓谷


<< 夏の由布川渓谷 続き3      夏の由布川渓谷 >>