2010年 02月 12日
荒波
e0180387_1981123.jpg


e0180387_1984257.jpg


ちょっと 暖かくなりましたね
雪じゃなく雨が降りますから

先日 北陸方面に行って来ました
日本列島 大荒れの時です
岐阜から関が原を抜けましたが 雪が凄かったです
前に走ってる車がはっきり見えません 吹雪でした
でも 雪国の道路には積もらないように 水が出ています
あちらこちら 噴水状態です
おかげで 楽に通行できました
また あれだけの大雪にもかかわらず 越前海岸に出てみれば
雪はまったくありません 不思議です
でも 風は強い 車が揺れます(笑)

食事をした時 ちょっと 海岸を撮影してみました
波の高いこと 凄かったです(寒かった)
また 海岸には 波の花で 白くなっているところも
ありました。
[PR]

by markunn51 | 2010-02-12 19:28 | 風景


<< 古民家      EOS5講習会 その3 >>