2009年 10月 07日
赤い絨毯 続き (赤蕎麦畑)
e0180387_19143218.jpg


e0180387_1915185.jpg


e0180387_19155387.jpg


今日は 小雨が降ったり止んだりで とても台風が来るような
お天気には見えないんですが
明日は 早朝から台風が上陸すると 天気予報で言ってます
みなさん 備えは大丈夫ですか 
戸締り しっかりして おやすみ下さいね

赤蕎麦の続きです 当日の朝は曇っていましたが
だんだんと 良くなって 青空が見えてきて 撮影日和になりました
青空があると 無いとでは雰囲気が全然 違いますからね
やっぱり 青空が欲しいです
デジカメにゴミが入っていて 十数枚が失敗に終わりました
こまめに 電源を切ったり 入れたりして ゴミを除去しなくては
いけませんね(笑)
[PR]

by markunn51 | 2009-10-07 19:31 |


<< 古時計      赤い絨毯 (赤蕎麦畑) >>