人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 28日
夕景
夕景_e0180387_1873796.jpg


今日も曇りでしたね 小雨がぱらついただけです
雨が欲しいところですね

今日は健康診断の日でした 昨夜から何も食べずに
検査にいきました あの いや~な 胃の検査です
バリュームは何とも言えません(笑)
後の検査は そんなに 大した事はしないのでいいですが

きょうは 花火を見に行った時 打ち上げまで待ってる間に
撮影しました 見物客がいますので なかなか 撮影のチャンスが
有りません 人が入りましたが わからない程度ですから
良しとしましょう(笑)
建物の明かりと 夕景の明かりが なんとも いえません
夜の留まりがおり~て・・・・・ ♪

by markunn51 | 2009-08-28 18:25 | 風景


<< 夏の花      花火 続き >>