2009年 08月 20日
ひまわり 続き
e0180387_17403418.jpg


e0180387_17414658.jpg


まだまだ 残暑 暑いです
でも この時間帯(6時頃)になると ちょっと過ごしやすくなりますね

今日も 阿南町のひまわりです
ひまわりには 夏の青空が似合いますね~
でも この日は ちょっとうす雲が合って 空が綺麗でなかったのが
残念ですが なんとか 雰囲気だけは伝わると思います
昨日も書きましたが ここは鉄塔があります
それを避けるには 花の反対側からの撮影になります
探しましたよ お日様に逆らって咲いてる花を(笑)
枝分かれしているひまわりの花は 四方に向かって咲いてます
これが狙い目で 撮影してきました
また 明日も 続きます
[PR]

by markunn51 | 2009-08-20 18:02 |


<< ひまわり 続き      太陽の花 ひまわり >>