2009年 08月 14日
日の出
e0180387_21194634.jpg


昨日は 近くで花火大会があるので 楽しみにしていたら
6時半頃から 雷と雨です
エ~~ って 言う感じでした 仕方なく 家でのんびりしていたら
7時半から ドカーン ドカーン 上がるではないですか
まだ 雨が降ってはいましたが しばらくしたら 雨は上がってきました
結局 行かずに 家にいました (残念)

今日は また 良い天気でした トイレに起きたら 丁度日が差したばかりです
カメラを持って 二階ベランダに走りました
日の出の撮影ですが 雲も無く 赤くは焼けていません
もう 眩しい太陽でしたが 一枚撮影してきました(笑)

明日も良い天気に成りそうです
また 挑戦しましょうかね~~
早起き出来ればの話ですが(笑)
[PR]

by markunn51 | 2009-08-14 21:33 | 風景


<< ひまわり畑      清流に掛かる吊り橋 >>