2009年 07月 20日
ユリ香る丘(長野県富士見高原)
e0180387_16252476.jpg


e0180387_16254616.jpg


今日は 午前中は 雲は多かったですが 晴れていました だけど 午後から雨が降る
お天気になり 蒸し暑い日になりました
 昨日は お天気が余り良くなかったですが ユリの花の撮影に出かけました
途中雨も降っているところもありましたが 頑張って行ってきました 
高速が1000円ですからね 遠出もいいかと 写友と行ってきました
行った先は 富士見高原のユリ園です
綺麗ですね~ それと同時に ユリの香りも漂ってきます
余りの綺麗さに どのように撮影してよいやらわからず状態です(笑)
撮影中は時々雨もぱらつきましたが 無事に撮影してきました
帰る頃にザ~っと雨が降ってきましたが もう車の中にいて 無事でした 
[PR]

by markunn51 | 2009-07-20 16:43 |


<< 高原のユリ  (長野県富士見高原)      水滴 >>